kiNOie東船橋2丁目 内装完成しました♪

2022/05/29 | スタッフブログ
枚方市東船橋に建設中の新築戸建、建物完成し、すぐご内覧いただけるようになりました!
お部屋の一部をご紹介致します♪
 
◆LDK

19.3帖の大空間、南東・南西向きに窓があり採光豊か♪
開放的なリビング階段と吹抜けで、より広く感じられます。
リビングダイニングは床暖房付き。
 
◆キッチン

料理をしながらご家族と会話しやすい対面式キッチン。
家で食事をする機会が多く、食品のストックが増えても安心のパントリー収納あり。
大容量のカップボード設置しました♪
家事の負担を軽減してくれる食洗機がございます。
 
◆家事室

キッチン、洗面横の家事室には、作業台にも収納にもなる便利な可動棚付き。
水廻りと家事室を一ヵ所に集約した家事動線の良い間取りです♪
 
◆洗面・浴室

洗面スペースにはタオルや着替え、ランドリー用品の収納に便利なオープン収納付き。
足を伸ばせる広さの浴室には浴室乾燥機がございます。
 
◆洋室

4部屋の居室はクローゼット完備!各部屋スッキリ片付きます。
南西側の子ども部屋は、お子様が小さい間は一緒に過ごし、将来的に2部屋に分けてご利用いただける設計です。
もちろんそのまま12帖の大空間としてご利用可能♪
 
◆玄関部分

玄関部分には、シューズボックスとは別にシューズインクローゼットを設けました。
お子様のいるご家庭なら、ベビーカーや三輪車。
アウトドア好きの方ならキャンプやバーベキュー用品。
車好きの方なら、工具や洗車道具など、
大きなもの、外で使うものを玄関に置きっぱなしにせずすぐにしまえます。
 
他にも、使い勝手の良い間取りのポイント、オススメの設備など、ご案内の際に詳しくご紹介致します。
外構も特別仕様!
現在駐車場など外部の工事を実施中です。
今後の予定や外構についてもご説明致します。
是非お気軽にお問合せ下さい♪♪
Copyright ©2020 株式会社ファブリックホームズ All rights reserved.